人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wharton MBA (Class of 2009) 有志による「刺激」を共有する場
by whartonjapan09


Walnut Walk (オッサン)

明日はウォートンの名物イベントの一つ、"Walnut Walk" が一年ぶりにやってきます。

Walnut Walkとは、"Business on Top" "Party on Bottom!" ということで、ウォートン生が上はスーツ、下はトランクスと靴下&革靴という奇妙な格好で、Walnut Streetという目抜き通りを練り歩いてPub巡りをするというイベントです。
男は間抜けな感じですが、女の子はちょっとセクシーでなかなかイケてる場合もあります。

昨年の様子がこのブログにも掲載されています(世界の車窓から -Walnut Walk- )ので、興味のある方はご覧になって下さい。

思い返してみると、去年はかなり笑えました。
タクとシンが、さすがに「その格好」で自宅から出てくるのは恥ずかしいということで、一旦、Pubに近い我が家に集合し、着替えてから出かけるという予定にしていました。しかし、結局2人とも始めから短パン姿で我が家にやって来て、うちの長男がかなり喜んでいました(今でもよく覚えていて、「パパたち変な格好で夜中に出て行ったよねー」と言われます)。

傑作だったのが、普通の格好(シャツとスラックス)で様子を見に来ただけのShuが、道端で皆に取り押さえられてズボンを脱がされ、激写されていたことです。
僕たちは、見せてもいい短パンや、トランクスの下にスパッツをはいたりして、一応「防御」していたのですが、Shuはマジのパンツ姿だったので、一番恥ずかしい。でも、いい思い出です。

明日はどうするか、まだ決めてないけど、一年生たちのハッスルぶりを長男と一緒に覗きに行ってみようかな。
by whartonjapan09 | 2008-10-04 12:37 | オッサン
<< Intramural Socc... (元)夫婦の絆 (おにゃお) >>